メガネのサボテン

きたああああああああああああああああああああきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

REAPERあるある早く言いたい

RG

 

REAPERのあるある、はよ言いたい!!(ヘーイ!!)

 

デッデーレ デーレデーレ♪ デッデーレ デーレデーレ♪

 

デッデーレ デーレデーレ♪ デッデーレ デッ!!  (フゥ!!)

 

デッデーレ デーレデーレ♪ デッデーレ デーレデーレ♪

 

デッデーレ デーレデーレ♪ デッデーレ デッ↑↑!! (フゥ!!)

 

 

おねがい!!

 

早く あるある 言いたい♪

 

早く 言いたい REAPERの♪

 

今夜も あるある♪

 

はよ 言い たいで Lonely Night…

 

REAPERの!!

 

あるあるを早く 言いたいな♪

 

あるある言うには ゴールデンタイム♪

 

誰もがあるある♪

 

Wait Wait Waitな PartyNight…

 

あー!

 

はやく言いたいのさ♪

 

なんて すばらしい あるある♪

 

きっと、今なら軽率に♪

 

あるある 言えちゃいそう!!

 

 

REAPERのあるあるを言いたい♪

REAPERのあるあるを言いたい♪

 

このぼくの あるあるの スーサイド♪

 

つきあってくれよ アンタがさぁ!♪

 

でもなんだかんだ難しい♪

 

REAPERのあるある難しいんだ♪

 

ねぇぼくに早く言わせて頂戴!!

 

えっ?ダメですか そーですか…♪

 

 

 

(あっるー あっるーあるー♪)

(あっるー あっるーあるー♪)

 

言おうよ 言わせて あるあるを♪

 

あるある をはやく 言わせてよ♪

 

(あっるー あっるーあるー♪)

(あっるー あっるーあるー♪)

 

 

セリフを 原曲に 合わす時♪

 

左手Altキーに置いてがち♪